忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってるなー、と浮かぶのは苦笑い。

仕事でバタバタしている間に、5月になりました。
そしてパソコンの調子が悪くなってから、半月くらい…でしょうか。
今の所、まだパソコン頑張ってます(笑)

パソコンのご機嫌があまり良くないので、バックアップをとった後
何度か起動・シャットダウン・再起動を繰り返し。
ひとまず書き起こしを中心に進めて、更新は休止状態となっております。
ちょっとごたごたとしていたので、書き起こしも停滞気味でしたが何とか再開。

その間、お花見に行って癒されてきました(笑)
気分一新です。
漸く花や緑の季節になりました。
楽しみな時期です。

さて、明日は母親の誕生日。
ちょっとばかり忙しいけど、それもまたいいでしょう。

よし、休憩が終わりましたので、書き起こししてきまーす。
PR
見事に、前回の更新(お盆休み)から、もう少しで1ヶ月経過します(苦笑)
いやいや…やはり、反動がきっちり出ております。

PCやNPCの絵を描いていたのですが、どうにも根を詰めすぎて
飽和状態となり頭がパンクした模様(笑)
元々許容量が多くはありませんので、すぐオーバーヒートするんですけど。
今月の連休に、更新作業が出来たらなー…と思ってはいますが、多分無理でしょう(笑)
東京から友人が遊びに(一時的な里帰りとして)来るので。


おそらく、遊びまくっている事だと思います!!


平日にもっと更新作業に向けて行動したらいいんですが。
最終ユーザーが、最近漸くちょっと仕事増えてきたのかな…?という所で、
地味に事務処理がバタバタしてみたり。
忙しくなるのはいい事なんですけどね(苦笑)

一点集中型の自分としては、充電完了した後と、電池切れた時のギャップがおおいに激しく。
もうちょっと分散して、平均的にやっていけたら良いなー…改善できるかな。
さあ…充電されるまで、買いまくって溜まってしまった本を読むぞー!(笑)

漸く更新作業を再開できそうです。

今月のHP内ウィルスチェックは完了。
正常の状態だったので、バックアップをとってから
更新作業をしようと思います。

いやー…もう7月です(苦笑)

2ヶ月くらいあいてしまった…

今まで更新できなかった分、頑張るぞー!

6月も半ばを過ぎ、更新予定を大幅にオーバーしております…

原因はいくつかあるのですが…
それはそれとして、理由にしてしまうとキリがありませんので(苦笑)


最近、また少しずつ絵を描くようになりました。
TRPGの絵がメインですけども(笑)
版権物も悪戯書き程度には手を出すのですが、やっぱり難しい…
元々文章も絵も書き起こしも(汗)、全てにおいて自分は筆が遅いので
一人のキャラクターを書き終わるまでに時間がかかりすぎるという。
なので、休みの前の日しか紙とシャープペンとは格闘しません(笑)

本当に少しずつでリハビリ程度ですが、ちょこちょこ絵を描いてます。
某企画の関係者の2人へ!
頑張ってmixiの方に上げるから、長い目で見守ってください(←完全に私信だし・笑)
リプレイのup作業に勤しんでいた三月半ば。



突如パソコンが壊れました…(涙)



いや、本当に突然の事でして;
電源ボタンを押してもつかなくなり、やっと入った!と思ったら
メールチェック途中でシャットアウトされ電源オフ。
…結局修理に出しました…トホホ。
買って5ヶ月しか経ってないんですけどね。
無償修理期間だった、というのがせめてもの救い。
なので、今は昔使っていたパソコン(今は父の部屋においていた)を
2階にもう一度設置しなおして使用中。


ノートパソコンでも買おうかなあ。
エクセルとワード入ってる奴かって、そっちで作業した方がはかどりそう。
…よし、お財布と相談して考えることにしますか。

修理に出したパソコン、いつ戻ってくるのか…
あと1週間くらいで1ヶ月が経過する。

早く帰って来いーーorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]