忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
年も明けきり2月になって、漸く第7話に突入しました(笑)

Scene58では、ゼファス火山から戻った彼等が別の場所に
移動する為のシーンになりました。
個々のキャラクターに芽生えた新しい決意。
仲間の一時的な離脱。
道筋の再確認。等々。

これから彼等は陸続きになっている【森の大陸】へと移動します。
キャンペーンを開始してから、4つ目の大陸です。
緑豊かな大陸にも、闇が忍び寄っている…かもしれません(笑)


さて、Scene59のタイトルは【抱擁する緑の街へ】となっています。
森の大陸の入り口になっている街に、彼等は到着しどんな事態を引き起こすのか(笑)

次回更新予定は、2月下旬を予定しています。
それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
わーいわーい!
by あづま@ひなた 2010/02/04 23:46 編集
寝る前に確認してよかった!読んだよーww     
Re:わーいわーい!
2010/02/05 21:22
読んでいただいて有難うございます!
長い事更新してなくて、申し訳ないです(苦笑)
次も頑張ります☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]