忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に行われる【CREATIVE OFFICE CUE】の、2年に1度のイベント。
無事にチケットが取れたわけなので、参加してまいります!

自分はファンクラブの方から取れたので、本当にラッキーでした。
電話も最終日にかけたし、チケット取れないだろうなーなんて思っていたので
本当にビックリしてますが(笑)
一般チケットの販売も、今月の11日から行ったみたいなのですが…

12日に、全公演完売したらしいです…!!

は、早くないですか!?(汗)
本気でチケットが取れてよかったと、心の底から思いました…

実は…こういうライブっぽいものに行くのは初めてなので、今からドキドキしてます(苦笑)
東京の専門学校に通っていた時、友達が声優さんのイベントに連れて行ってくれたくらいで。
頑張って楽しんでこようと思います!

【TEAM NACS】の影響もあり、最近舞台を見たいなーと思っています。
元々小学生の頃から、演劇は大好きだったのですが。
舞台を観る為に東京にふらりと遊びに行くのも良いなあ、なんて。
学生時代の友達にも会えるわけで、一石二鳥だし。
お金貯めて、行くかー!東京!!
PR
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]