忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってるなー、と浮かぶのは苦笑い。

仕事でバタバタしている間に、5月になりました。
そしてパソコンの調子が悪くなってから、半月くらい…でしょうか。
今の所、まだパソコン頑張ってます(笑)

パソコンのご機嫌があまり良くないので、バックアップをとった後
何度か起動・シャットダウン・再起動を繰り返し。
ひとまず書き起こしを中心に進めて、更新は休止状態となっております。
ちょっとごたごたとしていたので、書き起こしも停滞気味でしたが何とか再開。

その間、お花見に行って癒されてきました(笑)
気分一新です。
漸く花や緑の季節になりました。
楽しみな時期です。

さて、明日は母親の誕生日。
ちょっとばかり忙しいけど、それもまたいいでしょう。

よし、休憩が終わりましたので、書き起こししてきまーす。
PR
2012年も、残す所1日となりました。
6月以降の仕事の忙しさが半端なく、パソコンを立ち上げる日数が減りました(苦笑)

前回更新から半年…いや、びっくり。
Scene69.【異物】upとなりました。


漸く辿り着いた聖地の奥で、彼等は対峙する。

触れられてはならない絶対的な力に。


その力を利用し、滅ぼそうとする者。
滅びを食い止める為に、その力に立ち向かおうとする者。

取り戻したほんの僅かの信頼と、勝ち取れた結果。
不安定な己の存在。
目の当たりにする、残酷な現実。

闇は広がり続ける。
世界にも、そして…人々の心にも。


さて、次はScene70.【道標】というタイトルになります。
第8話もいよいよ中盤ですね。

次回更新は…余裕があれば冬休み中に(笑)
では今回はこの辺で。
6月が終わりそうです…後1日くらいで(笑)
景色は季節と共にうつろい、桜から躑躅、藤、牡丹、芍薬となりました。

前回の更新から危うく2ヶ月…危ない危ない。
何とかScene68.【番人の審判】up完了です。


自分達が生きる為に、他の何かを犠牲にする。
それは誰しも、普通の生活の中で知らず知らずのうちに行われている事。

だが、それらの行為が少しずつ蓄積する事により
歪みは大きくなり、修正不可能な段階に入るのだ。


傲慢な行いにより、崩壊に向けて更なる加速を続けるラース=フェリア。
それを憂うのは【人】だけではない。

人が世界を壊すなら、世界を助ける為に我らは人を壊そう。


世界を壊そうとする人間。

世界を守ろうと、人を壊そうとするモノ達。

世界を破壊する人間を止めようとする、人間。


多数の思惑と意思が混ざり合う事が、更なる混沌を生むのかもしれないのだ…


次回更新は、7月中を目標にしたいと思います。
では今回はこの辺で!
5月、桜咲く季節に漸く近づいてまいりました。
地元は…まだ咲いていませんが。


前回更新より1ヵ月半、予定より僅かばかり遅れましたが何とかなりました。
Scene67【孤独と安らぎ、訪れた百鬼夜行】更新完了です。

前回の重い雰囲気を引き摺ってしまうか…と、当時は危惧しておりました。
しかしそんな心配は無用だったようで。
引き摺っていないといえば嘘にはなりますが、彼らなりの答えを目指して前進してくれています。
とても有難い事です。

再びリザの前に姿を現した、黒衣の人物ディアルト。
忠告とも取れる謎めいた言葉を、彼は紡ぐ。

「『彼ら』には関わらない方がいい…」


自分にとって未知の物は、非常に恐ろしく想像出来てしまうもの。
人数が集まれば、それは相乗効果となり膨れ上がります。

ラース=フェリアに新たなる脅威が出現する…

それは…その名は…!!


…なんて大きな事を書いてみても、中身を読んでいただければわかりますが(笑)


さて、次回更新は…余裕があれば5月中には…
9話の書き起こしも始めなければならないので、厳しいかとは思うのですが(苦笑)

それでは今回はこの辺で。
3月。
北海道はまだまだ先ですが、桜が咲いた地域もあるとニュースでやってましたね。
こちらは今日も雪模様です(笑)

職場ではちょっとした体調不良騒動があり、
防衛の為に事務所メンバーがマスクマンになっているという
絵面的に愉快な時期がありました(笑)
その甲斐もあり、全員が防衛成功し全滅は免れましたとさ☆


さてはて…予告よりも、遅れての更新となりました…
Scene66 【心の迷宮】up完了です。

沢山悩んでもらいました。

プレイヤーのロールに非常に助けられたシーンでもあります。

…最後は、いつもの彼らになっていましたが(笑)


これにてact7.【闇の牢獄にて蝕まれるモノ】は完了。
次はact8.に移るわけですが…

タイトルが、決まらない(笑)

個々のシーンのタイトル付けは何とか終わったので、
最終編集作業中に閃いたらいいなーと思っています…

次回更新は…4月中が目標です。
ではではっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]