忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、TRPGのセッションお疲れ様でした~!

丸1年ぶりくらいに、1話だけやっていた分の続きをプレイしたわけですが。


どうだったんだろうか?(笑)


途中で、「判定ってコレで良いのか!?」とか色々悩みましたが…(笑)
何とか無事に2話目を乗り切りました。

…いや…結構プレイヤーの皆を悩ませたようで、ダンジョンとバトルに突入できずに
次回持越しとなりました。
でも、GMとしては真剣に悩んでくれるのは非常に有難いと思ってます。

8話くらいで完結予定のシナリオを、3~4話に凝縮してるから
途中でシナリオに矛盾が出そうで……ちょっと怖いです(苦笑)
なんとかまるく収めるように頑張ります!


そして、S=Fメビウス。
本当に皆やる気ある…と思ってて良いんだよね?(笑)

今回のキャンペーン(?)が終わったら、やる気がある内にメビウスに移行しようと思ってるけど…
シナリオ考える時間は………あまり無いかもしれないが。

でも!申し出てくれた短編セッション、それはやるよー!やりますよー!!
久しぶりにプレイヤーとして参加するよー!っていうかさせてください(笑)


そして、長らく手付かずになっていたホームページを、
お盆休みからちょっと改装のため一度休止状態にします。

もうね…ページ数が多くて、管理が大変になってきたんです…(苦笑)
なので、どんなに長くなっても1話1ページ計画にします!!
その方が、ページ移動なくて楽だと思う…し。

しかし。次のセッションが8/15だから、手をつけられるか不安。
8話の書き起こしもやらないと…うう、どれから手をつけたら良いのか…

少しずつですが更新していけたら良いなと思ってます…
申し訳ない…orz

次回の日記更新の時には、ホームページ更新の
お知らせが出来たら良いなと考えております!
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]