忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約4ヵ月ぶりの更新となりました。

大分間が空いてしまいました(苦笑)
バタバタとしている間に月日は流れ…単発セッションも間近に迫り
何から手をつけようか悩む日々です(笑)


さて、漸くScene61【闇からの迎え】をup完了致しました。

今回は…大変でした。
テープ起こしも表現も…様々ですが。

プレイの途中で、NPCで喋っている間の状況の事を言われました。
いや、意識してそうしているから当然なんですけれども(笑)

というか…そうしないと、ああいう台詞を吐くのが辛いというか…ね?
酷いGMですみません…(苦笑)
もう少し耐えて下さいませ!


さて、Scene62のタイトルは【辛辣なる楔】となっております。
とりあえずはエルロードを止める事に成功した彼らですが…
まだまだ乗り越えなければならない事が盛りだくさんです。

次回更新予定は8月後半を予定。
お盆休みに…少し触れるといいのですが…

それでは、また次回の更新にて。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]