忍者ブログ
管理人ゆらのが、TRPGや日常の事を気ままに書いたブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。
何とか9月中に更新するという期日を守れました…

今回は2話同時ですが、Scene41が愕くほどに短かったためです(笑)

Scene41【一歩前進】

このシーンは、全員が漸く落ち着きを取り戻し、手元に稼いだお金を確認したりという
ちょっと息抜き的な場面になりました。
シーンの終わりには、ロディウスを発見し追跡するという展開になっていましたが…
発見してくれて、本当にホッとしたのを覚えています(笑)


Scene42【待ち受ける者の名は】

【待ち受ける者】、ロディウスとレイアに漸くご対面。
小さかったレイアが、成長した姿でPCの前に姿を現した回です。
…このシーンでもプレイヤー達は大暴走と大爆笑を繰り広げてくれております(笑)
classicのルールではプレイした事がないので、実際に【バーニングシステム】を使用した事は
ないのですが、なんとも熱い…熱すぎるルール(笑)


さて…!
とうとう第5話も、次のScene【強さと言う名の、見えぬ壁】が最後となります。
ロディウスと対峙するひなたとブラウ。
現場に駆けつけようと走り出す、スオウとリザ。
ロディウスとの対決、そしてレイアを無事に取り戻せるのか…!?
次回更新、10月前半を予定しております。

第6話…どうやってもあれ以上完結にならない…(汗)
テープの本数が増えてるから、ページ数が増えるのも道理なのですが(苦笑)
最終見直しと書き込みをしなければ。
……その前に、プリンターのインク買ってきます(笑)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 roro]
[02/04 あづま@ひなた]
[08/04 ろろ]
[06/21 ろろ]
[10/27 あづま@ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆらの
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 緋色の景色 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]